FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“アピ”できない!?

くっくは有難いことに早々に新居にも慣れました。
もう我が物顔で徘徊していますw

ただ、まだまだ荷物が片付かず…といいますか
ダンボール等に囲まれながら生活しているといいますかw

そんなこんなで、猫用のスペースを確保することもままなりません。
ひとまず、くっくがよく座っていたり寝ていたりしたもので
あまり場所を取らないものを出してあります。


さてさて。
猫がお腹を見せてゴロゴロするあれ。
「可愛いでしょー!転がってるのよー!撫でてもいいののよー!」
と言うアピールタイム!
我が家では「アピ」と呼んでいるのですがw

あれを、あまりしなくなりました。

新居はクッションフロアのフローリングではなく、
昔ながらの生木を使ったフローリングなんです。

もしこれが傷つくと、多分退去の時
3桁ぐらい支払わなければならないかもしれませんw
ということで、コルクマットを敷き詰めています。

……このコルクマットがどうも、くっくのお気に召さない模様。
コルクマットの上では寝転がることすらしません。(座るだけならする)
というわけで、“アピ”出来る場所が随分減ったのです。

でもくっくは「かわいいかわいい」と大絶賛してくれるので、アピりたい模様。


そしてこうなった↓

20141128204023055.jpg

そんなところじゃゴロゴロ出来ないだろうにw
もたもたもたもた、回る姿が非常に可愛かったです!(親ばかw)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*ランキングに参加しています゜・。・o*゜・。*゜・。・o*


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。