FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました3

28.gif

もっと他に掛ける言葉があった気がしますがw
「ママよ」「パパよ」を連呼。
自分が敵ではないアピールのつもりでした。

でも、くっくにしてみれば「ママよ、ママよ」って
そのママがこんな所に置き去りにしたんじゃないか!ってね?w

最初に膨れ上がってたよりも、
威嚇の声を出されたほうがショックでした。

更に帰ってきたシリーズ続きます。
続きはまた隔日後(ノ´∀`*)ノシ
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*ランキングに参加しています゜・。・o*゜・。*゜・。・o*


スポンサーサイト

コメント

No title

くっくちゃんが、威嚇の声を・・・∑(゚Д゚)
ショックですね・・・

先日、風ちゃんのお迎えに行った時、威嚇はされませんでしたが、
もしウーウー言われたら、悲しくて泣いたかもしれません(;一_一)

続きを楽しみにしてます!

そうなんですよ

>ねこ吉さん

私もまさか威嚇の声を出されるとは思いませんでした^^;
ウチも、手術後にお迎えに行った時は大丈夫だったんですが、
流石に2泊3日は長すぎたのでしょうかねー。

くっくちゃんの威嚇はショックですね。

でも、こんなこと言ってはあれですが無下に可愛く見えました。
すみません、他人事で。

コメントありがとうございます

>なかいちさん

ブログや4コマを読んで楽しんでいただければ本望ですので、
可愛いと言ってくださって嬉しいですよ(*´ω`*)
ありがとうございます。

威嚇はショックでしたが、今はもう元通りですしね(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。