FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました4

29.gif

前回の続きです。

猫ってストレスが溜まると汚くなったり臭くなったりしますよね。
今回、臭いはなかったんですが汚れておりました。

「愛情たっぷりで接すれば!」と言うのは経験談です。

私が大学の頃、下宿していた親戚が猫を飼っていたんです。
その猫が、私が長期休みで実家に帰って
更に休み明けに親戚の家に戻ってみると…

臭いわ、ボサボサだわ、今まで粗相したことがなかったのに粗相しまくりだわ
愛想の一つも振りまかないわ、むしろこっちを見もしないわ…
という、とんでもない状態になっておりました。

なんとなく「これは拗ねてるんだな」と思った私は
愛情込めて構いまくったんです。
そしたら、3日後ぐらいにはつやつやピカピカ愛想良し!に戻ったよというお話。

あれはびっくりしたw


かえってきたシリーズ、まだもう少し続きます。
しつこく続いてごめんなさい^^;
続きはまた隔日後(ノ´∀`*)ノシ
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*ランキングに参加しています゜・。・o*゜・。*゜・。・o*


スポンサーサイト

コメント

No title

2コマ目の、くっくちゃんの顔がすごくイイですね(笑)
いつ機嫌が治るのか楽しみです(^^)!
愛情は大事ですねえ~!!!

Re: No title

>ねこ吉さん

2コマ目の顔!ありがとうございます。
ああいう表情は描いてて楽しいです(笑
もうすぐようやく「帰ってきました」シリーズは終わります。
果たして機嫌が治るのか!(ツイッターでネタバレしてますねw

愛情は大事ですよー。
もしも風ちゃんが拗ねることがあったら…ない方がいいですが
愛情いっぱいで接して下さい(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。